CHANGE ORG
twitter方面でかわいがっていただいているKOUたんから教えていただいた。
藤原紀香など、自民党から国政選挙候補者の打診があると報じられると必ず出てくるブサヨクの出馬撤回の訴えがまた出てきている。 

安保法案の採決で日本中が揺れた昨夏、インターネットで堂々と戦争反対を表明された今井絵理子さん。その今井さんが自民党から参院選に出馬とのこと。残念でなりません。今からでも思い留っていただくために。どうぞご署名ください。 

戦争反対をイコール安保法制(戦争法)反対だと思い込んでいるところでブサヨク丸出しだが、文句言うなら今井よりも共産党や社民党に言えよw

先に共産党や社民党が手をつけておれば、強力な味方になったかも知れんのに、自民党から担ぎ出されて「しまった」と思わないところで、お前らアホだ。

人は自分を認めてくれる人の言うことには従いたくなる。悔しかったら、先に口説けよ、馬鹿w!

で、この件で一番なるほどと思っているのは、有田芳生議員の意見。ご本人も参議院比例から出ているだけに、説得力がある。