マグナム北斗たん激怒の続き

これを数日前に読んで、ああ、ここがSEALDsの誰かさんの謝り所だなと、ぼくちん思ってた。その後SEALDs信者の誰かとやりとりがあったらしく


 

と、どうも茶々入れてくる者がいて気分を害していらっしゃるような感じで数日後
 

この第三者目線!こういう方ね、優秀な経営者に多いのよ。
ま、それはともかく、こういうの見るとSEALDsの保護者たちはホント無能だね。
学生が「決して馬鹿にしたつもりはありませんでしたが、そう取られるような発言をしてすみません」と謝ったらマグナム北斗たん気持ちよく許してくれるだろうに・・・保護者たち、あんなにおしゃべりが多いのにそういった助言をしているように見えない。なにやってんだよ?