あ・ほ・か。
この程度のイベントスタッフレジメが素人に作れないと思っているのは痛いね。高校や大学の学園祭スタッフなんかもっと複雑な仕事をスタッフに周知徹底するためにもっと詳細な指令書作るし、選挙カーのプロスタッフなんか秒単位でここを走ると計画して走ってる。この程度は素人仕事。

そんなことよりうちのハスカップたんを見ろ。 

小笠原氏は「北方ジャーナル」で活躍中のフリーライター小笠原淳氏、島田、池田弁護士は自由法曹団の島田渡弁護士(たかさき法律事務所)、池田賢太弁護士(北海道合同法律事務所)の事ですね。

実際のデモの統制がネットやメディアで知られる高塚愛鳥さんではなく、下郷氏(恐らく札幌学生ユニオンの共同代表で北大教育学院の下郷沙季氏)だということです。


こういうところがぱっと見えるのがプロの仕事w