新婦人京都東山地区から電信

ヘイトのカウンターの最前線にいたことないのに偉そうにしている穀田恵二の元秘書で、いっせい地方選京都東山選挙区でまた落選した小林たかひろ(コバコバ)が、選挙の反省会で態度が悪いと各方面から十字砲火を浴びたという。

党本部視点では優秀だと評価の高いコバコバだが、地元でこれじゃね・・・・で、地区委員会は彼に給料払いたくないので、引き続き市議団の事務員か何かということにして京都市の税金でコバコバを養う模様。コストパフォーマンス悪すぎw
税金の無駄遣いもいいとこだねw

で、コストパフォーマンスがいいと言えば


キャンペーン中らしいが、これで4600円ってむちゃくちゃ安いじゃん・・・
高性能で軽いと評判のアンチウイルスソフトとファイアーウォールその他のセットだが、スマホやMacも含めて五台で三年使えるから一年一台あたり300円。

マカフィーオールアクセスなら同じ仕様で台数無制限だけど性能と使う台数のバランスを考えるともこれが現状最強でしょう。1人で10台以上持っているならマカフィーすすめるけどw

ちなみに現在最強のセキュリティソフトウエアが欲しかったら、これを買いましょう。それとこれも最強。ぼくちんの常用でもあります。windowsしか使わないなら、これが最強!・・・最初の設定がめんどいけど