先ほど都留文のエントリに寄せられたコメント
 
ハテナ
  • このユニオン、本当に共産党と関係あるのか?都留市の共産党市議が山梨日日で初めて知ったようなことをネットに流してたぞ。裏とらないで決めつけると恥かくぞ

    ハテナたんは、 たぶん慎重なな人なのだと思う。都留市の共産党議員は、優秀だ思う謙虚さも持っているのだろう。でもね、こういう日本的美徳を持っている人は知らないんだな・・・・都留市の共産党議員が間違いなく共産党系である首都圏青年ユニオンや共産党員川添誠のやっていることを知らないなんて、ごく普通のことだということをw




一般論で言えば日本共産党議員が情報収集力に優れるなんてことはない。ふだんの情報収集源といえば赤旗や党関係の出版物だけで、マルクス主義理論や歴史、そして、その後継たる現代思想の左翼分野について知っている者などゼロと言っていい。それどころか、自分が関心を持っている分野の基本書すら自分で探し出せない程度のアホウでも、日本共産党なら国会議員にもなれる現実をご存じないw

たとえばセクシャルマイノリティに大変興味を持っている日本共産党衆議院議員、宮本たけしを挙げれば、ぼくちんの言うことが100%間違っていないことは明らかだw


サイトリニューアルで消えてしまったが、以前宮本たけしのアホはゲイ同志の性のトラブルはないと「今付け焼き刃で考えたことではない」と前振りしながら言ったので、日本で最もゲイの世界を知っていると誰しも認める薔薇族編集長が、これまでどれだけゲイ同志の性のトラブルに翻弄されてきたのかを書いたら沈黙してしまう・・・ゲイに関心がないぼくちんでも、好奇心から伊藤文学の本くらいは読むのに、ゲイら並々ならぬ関心を持つと公言するたけし先生がこんな基本書も読んでない。

国会議員でこの程度(爆笑)それが日本共産党議員の品質・・・ほかにも似たような話はたくさんあるなんてことを知っていたら、この方もこんな恥ずかしいことを書かなかったろう。いかに日本共産党の罪が深いか、ぼくちん戸惑ってしまいますwww

でもね、こういうコメントがもっと来るといいな。そしたら、もっと多くの人が日本共産党のバカさ加減を知ることが出来るからwww