FaceBook
日本共産党が緑の党の候補者であるあんまゆき氏のポスターの上に共産党ポスターを貼るという愚挙をやらかした。

同じ政治活動をやる方々として、素晴らしいなと思っていたのに非常に残念です。

自分達の事しか考えられないのでしょうか?

邪魔をする的が違いませんか?

そしてポスター別場所では剥がされた後がありました。

某場所に、あんま ゆき のポスターを貼らせていただいていたのですが、某党の候補者ポスターが上からべったりと貼られていました。
---------------------------------------------------------
理由は、その党の関係者さんがお伝えしてくださった様なのですが

「そこの家主さんが上から貼っていいと言ったから貼りました」と。

子どもでもわかりますよね、上から貼られた気持ちは。

それに、貼った理由が家主さんの発言によるものだとしても、それを理由にすることは違うと思うんです。

貼らせていただいている家主さんを庇うべきだと。
 

補足しておくと 、あんま候補はもともと共産党一家出身。共産党は公認しなかったか本人が共産党から出るのをいやがったのか知らないが、そういう人にはこういう仕打ちをするわけだ。

ぼくちんのような党と関係ない者には、下手に手を出すと何するかわからないというか、大喜びして「共産党がこんなことしました」と書くのだけど、元身内ならそんなことはしないと思ってやりたい放題だと言うことですねw

 同じようなことが、東京方面でも行われているので、これは明日書きますかwww