20150214政務調査費昨日の徳島新聞
 市民オンブズマンとくしまが、徳島県議会の2009年度と10年度の共産会派が政務調査費から支出した人件費に問題があるとして議会に調査を申し入れた。

2011年度分は返還訴訟やるぞとすごんだら半額返したということなので、けっこうビビってるかもねw?
このあたりは、叩けばいくらでもほこりが出るところですからw 

 関係ないが、あんまり話題になっていないようなので

一太郎30周年記念でワコムのタブレットほか、これでもか!と言いたげなほど特典満載だが、じじばばにとって涙ものなのがこのパッケージでしか買えない一太郎DASH30周年記念版!
動作が軽い(i5、i7あたりなら一太郎本体も軽い)のももちろんだが、それ以上に懐かしさに萌えw