20日ほど前の匿名氏のコメント

松崎いたるさんが訴えられた名誉毀損裁判は、12月18日(月)10時から東京地裁526法廷です。あと興味ないでしょうが、同じ原告で、板橋区が訴えられた未払残業代請求裁判が、同じ日の10時30分から隣の527法廷です。これ偶然?

松崎いたるさん10時に被告で出廷したら、10時30分からは区議会議員として傍聴? 

わははw
とうか、そんな感じだと「全て弁護士に任せてます」といって、本人出てこないかも知れませんね。 

ついてせさきほどあったブーメランエフ氏のコメントも貼っておこう

はーっ?いよいよ板橋区の捏造疑惑が出て来ました!
甲48号証「ホタルの飼育等に関する他自治体や学校等への職員派遣等の取扱いについて(内規)」という文書を被告板橋区がホタル飼育内規を被告の都合のよ いようにつくりかえ、乙9号証「ホタル飼育事業への職員派遣要項」を平成14年7月1日付エコポリスセンター所長決定と改竄して裁判所に提出したっていう ことだ。これが例の特許実施料を免除したのがどうのこうのという元になる話でしょう。

http://tale-of-genji-and-heike.blogspot.jp/2014/12/blog-post_10.html

ホタル博士が「求釈明申立書」まで、ブログに掲載してますね。見たところ内容は一字一句釈明を求めるというかなり厳しい追求の模様だ。

ホタル館廃止のシナリオがあまりにお粗末だから、辻褄を合わせるために改竄して来たってことだ。

裁判が進めば、板橋区側のボロがとどんどん出て来るって寸法ですね。ホタルの調査も間違っていたと、議員が言い出したとあるから、ここまでくれば、余程鈍 い松崎いたる君でも普通は「やばい!」と気付くでしょう。といっても気付かないのが、彼が彼たる所以。明後日の裁判は楽しみなんでしょう? 

裁判では得意の口からでまかせや妄想は一切通用しませんからね。
被告:日本共産党 松崎いたる板橋区議団幹事長!