本日昼頃から、大量にコメントを寄せておられる貝瀬ただしタン。そのコメントの一つ

長年ここをチェックさせてもらう部署にいるが、最近の投稿の質の低さには呆れている
内情暴露ではなくただの誹謗中傷だけなのであれば2ちゃんねるでやってほしい
時間の無駄


おおっw、どこの部署なんでしょうかw?
コメントされている内容も、とこかのアホが騙っているようには思えない、マジ本物の党本部職員の方なのだろう。あ、それと貝瀬タン、IPアドレス追跡は恐れなくていいですよ。当方からは党には漏れないし、このblogの運営元であるLINEはもともと技術力のある会社で簡単にクラッキングはできません。

むしろ偽装しようと動くと、行動が怪しくなって党本部にバレますよん・・・いや、党公認で書き込んでいるのかも知れないけども。