ハスカップ氏から

札幌のブルドーザー?デモ、思いっきり日本共産党系列なんですけれど…

C.R.A.Cと手を組んだんですかね? 

かどうかは知りませんが(知らなかったみたいですが)、 これに喜んでいる人たちのまとめはこちら、そうでない人たちのまとめはこちら 
で、なんだかよくわからないが喜んでない人たちのコメントがどこかで削除されまくっているらしい。→Togetterのコメント?どこで削除されているのか知っている方は教えてください。

ま、それにしても民族に寛容であろうと主張する人たちが不寛容にもコメント削除を繰り返すというのもね・・・これもどこかの政党でよく見る光景だが、やってる方に自信がないんだろうな。

そんなことより橋下市長の方がよほど在特会とかに圧力かけられるよな・・・

朝日新聞記事より

 大阪市橋下徹市長は25日の記者会見で、在日韓国・朝鮮人を対象にしたヘイトスピーチ(憎悪表現)について「特別永住者制度がおかしいと言うなら日本政府に言うべきだ。公権力を持たない人たちを攻撃するのは、ひきょうで格好悪い」と批判した。橋下氏は10月中にも在日特権を許さない市民の会(在特会)と面談する。その際に、こうした意見を伝える考えだ。