当blog界隈でのみ有名な変態に、のんちゃんがいる。あまりの「支離滅裂」ぶりににちゃんねるでスレができているくらいの御仁で、法政大の経営を出ていると自称しているが、経営への無知が半端ない・・・

そんな御仁とブラック企業大賞の審査員として再び話題に上った首都圏青年ユニオンの川添誠は、本当に似てきたなw
 

赤旗には、そんな記事が一番多いと思うが・・・いや、自画自賛記事の方が多いかな?


都知事選で宇都宮陣営で君がやってたことじゃん。だからゲス川添って呼ばれてるのにwww
あるいは自分がこうありたいという願望をツイートしているだけかな?でも、その願望、オナニーにしてももう少し考えましょう。どうせ夢想であるにしても、夢のレベルが低いのはちょっと・・・w



jkq7Edx