赤旗の、あまりのおもしろなさに読む気がますます失せているためか、記事の見逃しが多くなっいるぼくちん。で、こんなの載ってたよと教えていただいた情報

躍進月間18歳〜29歳までの入党者数は404人
五千人以上の入党のうち3割が若者だと山下よしきタンが言ってたが、よしきたんのいう若者とは40歳までの党員のことなのだろう。

よしきたんの3割発言は40歳くらいまでのことを言うのだろうとは思っていたが確証がなくて書かなかったのだが、 個人的には、それでもよく集まったなと思う。

ボクちんの予想では200人前後だろうと思ってたから・・・・ 

ちなみに、けろりんタンおすすめ


昔の警察の雰囲気が わかっておもしろいそうである