しんぶん赤旗
今日はまた赤旗まつりの現地調査の記事〈いったい何回調査してんだとw〉と民青同盟への赤旗まつりの協力依頼に小木曽が言ったという、赤旗まつり2連発。

 応対した民青同盟の田中悠中央委員長らに、赤旗まつりを紹介するポスターやビラを手渡した小木曽実行委員長は、青年向けの企画「若者広場」を会場の中心につくると説明。この間、原発再稼働反対など一点共闘で広がったつながりをふまえ「幅広い人たちと楽しく交流できる場をつくりたい。民青新聞やインターネットなどでも紹介してほしい」と話しました。

幅広い人たちとの交流のために民青にも来て欲しいとは意味不明だがw、そんなことより小木曽ちゃ〜ん、全学連には行かないの?
千駄ヶ谷の民青には行けても、遠い、とぉぉぉぉい国分寺までは行けないということかな?それとも、もはや全学連の動員力など全く期待していないと言うことかな? 

まぁ、青年重視しようとする姿勢はいいが、この仕事ぶりでは
0a14122d-s