しんぶん赤旗
札幌市の陸上自衛隊丘珠(おかだま)駐屯地での航空イベントに、初めて米海兵隊の垂直離着陸機MV22オスプレイが展示された20日、「『オスプレイ来るな!』市民の会」の人たち約40人が、同駐屯地に近い地下鉄栄町駅前で、航空イベントに向かう人たちに向けて「重大事故が相次いでいるオスプレイの展示・飛行はやめて」と宣伝しました。

用意した550枚のビラは15分ほどでなくなりました。 


たった550枚のビラを40人も使って配るなら一人あたり14枚程度しか配っていない。 そりゃ15分で終わるというか・・・おまえらホントにやる気あるのかw?選挙の時だったら1時間、2時間くらいは張り付いて、一人100枚はまくだろ? 

たぶん党に対するアリバイとして反対運動やってるふりだけやったら、それでよしといったやる気のなさが ムンムン漂う・・・ひょっとしたらビラ配っているメンバーもオスプレイを見て目を輝かせていたんじゃないかと疑われるレベルだよ、これではwww