いやはや驚いた。
先月から、穀田恵二の地元秘書に女性が就けられている。
穀田恵二といえば、党が雇用している秘書を不倫相手との逢瀬にこき使うことで有名だが、その秘書に女性があてられたというのは、不倫相手のウグイスたんだけでは穀田が満足しないので別の穀田用欲望充足要員(昔のハウスキーパーだよね)としてつけたのか、逆にさすがに党も穀田の行状が目に余るので、監視要員として付けたか・・・・-ぼくちん後者と見たw。

小林孝宏など、男だったら穀田嫁に聞かれてもシラきる可能性が高いが、女性の場合はそういうの大嫌いな人がほとんどだから、不倫相手としけこむようなことに使おうとするとさぁ大変なことになる可能性がきわめて濃厚である。浮気じゃなく、フーゾクでも党内女性を敵に回すと怖いんだよん。