宮本たけしのHP
くろねこ氏からお知らせがあって見に行きますた。 
昔のホームページと来たら、デザインはまぁいいとしてもコンテンツがもうツッコミどころ満載で、こんなのが国会議員なのか、大阪共産党の顔なのかと絶望的な気分になる反面、今日はどんなバカなこと書いているだろうかと毎日が楽しみだったというとってもユニークなサイトだったのですが、たけし先生も学習しました。

他の共産党議員同様の、報告だけのくだらないサイトに変わったようでつ。せいぜいツッコミどころは和歌山大学に入学したとは書いてあっても除籍になったことは書いていないくらいですかねぇ・・・

せいぜいネタにできるのは、国会質問データくらいかなぁ・・・

ちなみに、ラスティ・ネイル氏のコメント
民青府委員長時代はたいがい独裁者呼ばわりされていたたけしクンが「学長独裁を許さない」などと語るのはブラックジョーク以外の何物でもありませんやね。