もとき氏のコメント
この大阪市議会の話題、このサイトで取り上げてるかと思ったんですが、あまりにも馬鹿らしいですかね。
 

いや、バカらしいと思ってたからじゃなくて、こちらもそこそこ多忙で集中力が低下しており、気がつなかっただけでつw。そういえば文春の筆坂秀世タンのおうちの記事も書こう書こうとしていながら時機を逸してしまったなぁ・・・反省。

で、ここで話題になっているのは、大阪市議の小川陽太タン。本人のtwitterによると何もその後言われていないとしているが、どうも怪しい。動画を見ると一応あいさつしにいったのか謝りに行ったのか。小川タンらしき人が休憩時に市長のところに行っている。

身に覚えがないならそう書くだろうし、身に覚えがなくても「何が気に障ったのか?」と反省なり分析なりをするのが普通だと思うのですね。でもそういう態度には見えないわけで。。。

温厚な上司の怒らせ方 [DVD]
ビクターエンタテインメント
2006-09-22