しんぶん赤旗

pc_ac1f32b7c4ad4b2a90b1e846e3dc046d4年ぶりに開かれる第41回赤旗まつり(11月1〜3日)の現地調査が8日、会場となる東京都江東区の夢の島公園で行われ、実行委員会の各係責任者ら28人が参加しました。

 小木曽陽司実行委員長(赤旗編集局長)が「今回は党躍進の流れのなかで開かれる赤旗まつりです。党勢の高揚のなかでまつりを成功させ、(来年の)いっせい地方選挙の勝利につなげたい。みんなで一緒につくり上げる赤旗まつりにしていきましょう」とあいさつしました。 

そうですか、党は躍進しているのですか?
それで日曜版は100万分を割り、日刊誌も20万を割ろうとしているわけですね・・・いえ隠さなくても分かりますよ。過去の発表数値をつなぎ合わせて行けば、この2ヶ月の減紙を隠したとしてもねw

ま、それにしても赤旗祭りの下見をしましたなんてのがニュースになるというのもね・・・最後の赤旗まつりかもしれないからかもしれないけどw