fc324a02-s一年ぶりくらいに、頭の悪い自称ホークアイwを持つ男、simanto114なる引きこもり爺のページを何も期待しないで見に行くと、おやおや、こんな記述が。

とにかく、この町の某政党…私が50年近く応援し続けてきた某政党…過去に、私も色んな所で、色んな選挙見てきましたが、この町の、今回の選挙ほど、戦略も目標も候補者選びも、候補者の質も、そして、新旧交代の時期も、まあ、その他の問題も含めて、とにかく最低の選挙戦であった…と言うことは、はっきりと言っておきたい。

とにかく今後4年間、某政党…他党派の侮りを受けるのは確実でしょう。

??? 
そういや今回の選挙、土佐高知タンの息子さんが出馬していたはず。上記リンクに名前のある大西ゆうすけなる人物がそうなのだろうとググってみると、 デザインにびっくらこいたwww

おとーさんは何も言わなかったんだろうか?
おおにしゆうすけの30歳の挑戦