しんぶん赤旗・クリックしたら拡大します
タイトルは、XPサポート終了
サブタイトルは、MS発表 発売わずか13年

XPendd29cb00d








わずか13年でサポート終了ってあーた、XPは史上最も長い期間サポートされ続けたパソコンOSなんだが・・・・

それにしても、パソコン音痴、ネット音痴なのは分かっていけど、ここまでアホだとは思わなかった・・・。

実際のところは自分トコでも更新できないとこが多いから、それは自分たちの責任じゃありませんとあらかじめ責任回避を図っているのかも知れないが、はっきり言う。150人ほどいる中央委員の年収一年間100万落とせば年間1500台買えるぜ。なのにてめえの実入りが減るからと言って情況をここまで放置してきた中央の責任は免れないだろうな。