ということで、某所機関紙部長から怒りの告発!

消費税が四月から上がるが、四月は値段据え置きにして五月から値上げするのは、しんぶん赤旗のページにずっと掲載されているが、購読者からは「舐めてんのか」「ふざけてんのか」と苦情が続々入っているそうな・・・たぶん全国で同じことが起こっているだろうから書いてくれとの要請w

共産党が、「五月から値上げします」と最初に書いているなら問題は起きなかった。しかし、「四月は値上げしません」と書くもんだから多くの購読者が「消費税が上がっても共産党は赤旗の値上げはしない」と勘違いしたが、よく読むと5月から値上げ・・・ぼくちんだって最初勘違いしてたから、その気持ちはよくわかるwww

これ、とっても印象が悪いんだよな〜。

pc_66f3d262ec8d529a9fb1b38db554b7c8