blogos
すでに報告が入っているが、赤旗の昨日記事の反応がまぁ、フルボッコにされている。
共産党がフルボッコにされるのは別に珍しくないというか、いつものことだが、
 
「いつまで日本は謝り続けるのか」などといった暴言が飛び出す状況です。 

これが暴言なら、 てめーら不祥事の責任を日本国民が永遠に責め続けるがそれでいいんだな?
古くは銀行強盗、リンチ殺人、武装革命準備、 近年なら労働組合の分裂作動、個人攻撃やパワハラなどの「ルールなき中傷」のオンパレードなど、これらは全て日本共産党の名前で行われたことであって、党員すら歴史的事実を否定することすらある・・・当時の目撃者がまだ存命中でもやるのだからたちが悪いことといったらwww。

ま、さんなわけだから今月もまた例年通り大減紙して、党員が苦労するだけでぼくちんは痛くもかゆくもないw