たけしさぼり視察党大会をさぼって海外視察に行っていた我らの宮本たけし先生、ヨーロッパだけでなく、地球を一周してきたようでつ。しかもなにやら情報機関を視察してきたとか・・・


で、履いていったのが1700円くらいのこんな靴だそうでつ
たけし靴








きっと海外の情報機関の人たちにマークされることで、彼らの情報収集力を実地に見てみようとされているのでしょう。
「日本の国会議員、Takesiはいくら調べても『馬鹿』としか出ない。日本の国会議員だぞ、そんなことはあり得ない。もっとよく調べろ!」  
そうして彼らは逆に監視されていると知らず、自分たちの手口をあれこれ見せてくれるのでしょう。
さすがたけし先生ですねwww 

ぼくちんなら、そういうところに行く時はこういうのしか履かないけどなぁ。プレーン全盛の時代ですけど、テルマエ阿部寛のモデル時代にはこれがデフォですた。今でもこれが最高にかっこいいと思うけど、古いかなw?