すーちゃんの出題

きのう朝のJR九州システム障害はエロ市氏の祟りだと勝手に思っております。

さて、今日の夕方も気温30℃を超える中、日本共産党若手有志がそろいの「カクサン部」Tシャツに身をまとい叫んでおりました。

 日本共産党は憲法9条を守ります。

リーダーを務めていたY氏は袂を分かっても変わらず接してくれ、「ヨッ!おつかれ

こちらも、「どうせなら、『日本共産党は・・・・・・!』って言えばいいったい!」

今回は、『日本共産党は』以降を埋めてみてください。

ちなみに口にした後で、若手の党員くんが「ボクもそうですよ。」思わぬにんまり 

うーーーん、わからんw 

「共産主義が分からなくても入れます」かな?