この件、どうも何かあった模様。ただし、女関係だ、いや違うと情報が錯綜していて、何があったのかは今のところ不明である。

続報が入るといいんだが・・・ 

追記・続報入りますた! 

  前回、井上候補が北陸の県委員長らとつるんで個人名投票を多数組織し、フワッチお気に入りの幹部候補の当選を脅かしたので、フワッチ腰ぎんちゃくが「井上は少し引っ込めろ」と扱いに注文を出したとのこと。

    筆さんの二回目の選挙でも、フワッチやその手下が東京の地区委員会や地方議員に「筆坂個人名で票をよませるな」と指令の電話を入れていたなあ。一方で小林(女)候補には個人名で票読みさせて…

    筆さん当選が決まって小林候補が落選したとき、小林候補は「ぐやし〜」とテレビでしゃべって、それをニュース映像で見た筆さんは「あいつ、俺が落ちた方がいと思っていたんだな!」と驚いていました。

    …というか、筆さん本人の携帯にもフワッチが「筆さん、そんな個人名の票読みなんか焦ってやるなよ。落ちたら衆議院にまわすからサ」なんてしつこく電話してきたことと合わせると、党内筆坂シフトが引かれていたのは明らかですな。筆さん失脚はそれから2年以内でした。

    今回は、党内の井上落としが始まったな。代わりにどの比例候補を当選させようとフワッチ一味はたくらんでいるんだろw まあ、くだらん陰謀ですが、きっと江青夫人お気に入りの誰かさんを入れようというのかな?

    参院選後は、比例候補ごとの個人名票の入り方にも注目ですね! 

さぁ、京都の党組織、黙っていたら井上は落ちるぞw!