ということで告知。

前回、たまたま設定した日が総選挙最終日で、残念ながら党員の参加がなかった反省から、今回は参議院選終了後に計画しています。

場所は大阪です。本音を言うと前回大阪で、次回はLCCも飛んでいることだし渋谷氏のいらっしゃる札幌を検討していたのですが、623氏が取りまとめておられた札幌オフには日程が合わせられないということで断念。

どうしようかなと思っていると、穀田ちん宅訪問したのに刺激されたのか、京都オフでプレイベントとして穀田ちん宅を観光したいとか、大阪のツインタワー宮本たけし&山下よしきの自宅観光もしたいなんて声もあって、だったら翌日共産党議員の自宅観光ツアーの資料を渡せればいいかということで大阪ですることにしました。

やるとすると8月3日(土)の昼か夜にしたいと思っていますが、昼、夜どちらがいいでしょうかね?