しんぶん赤旗

東京電力は20日の記者会見で、福島第1原発を3月1日に報道関係者に公開すると発表しました。本紙記者が「しんぶん赤旗」も参加できるか質問したとこ ろ、東電は大手全国紙、キー局のテレビや業界紙、一部のインターネットメディア、フリーなどに限るとして、「赤旗」は取材から排除されていることが明らか になりました。

4ba61524以前にも似たようなことがあったが、東電もケツの穴が小さいな〜。






どうせ赤旗記者なんか勉強していないんだから、専門用語の洪水に溺れさせたら沈黙して「赤旗記者の質問に東電はまともに答えることができませんでした」なんて報道が出るようにしたらいいじゃん。

そうしたら、 ちゃんとした赤旗読者は「あ、赤旗記者は東電の言うこと理解できなかったな。あまりに反論があほらしくなって東電の人は沈黙したな」とわかるんだからさw