ということで、対策会議が行われたようだ。

レジメのようなものはなく、過去の新聞記事のコピーを資料として討議した結果

1.全容がまだ分からない。これからも何が出てくるのか分からないので他政党に反論することも支持者に説明することもできない。
2.新聞社はけしからん!生活保護をエサにして党勢拡大をやったなどといった攻撃に負けて、弱者切り捨ての口実を作ってはならない
3.扶川は除名したことを広く知らせて信頼を回復せよ
4.組織防衛を徹底せよ。警察は君たちを狙っていると思え!

今回の事件の影響は大きいが乗り越えていこう。当面は西新町再開発反対の支持を広げていこう!

ということだそうです。
情報提供者に、「まずいっスよ!こんなもん公開したら会議に出席した者の中にすっぱいがいるのがばれてしまうじゃないですか!」

「それでもいいんじゃない?つーか、犯人探しやれるもんならやってみろってことですねw」
「ばれたらケツまくってやりますよwww」

1320333485733s

ということなので公開します。