しんぶん赤旗

大阪市立桜宮高校のバスケットボール部男子生徒が体罰をうけて自殺した問題で、同校生徒の保護者や卒業生、市民、弁護士らが27日、「桜宮高校から体罰をなくし、文武に花咲く高校を再構築する会」を大阪市内で結成しました。

討論では、子どもの苦しみを涙ながらに訴える保護者が相次ぎ、子どもが体育科に通う保護者が「強くなるためなら1発や2発くらいはいいと考えていたが、そ れはダメだとわかった」と発言。「体罰を受けるから頑張るというのでは本当の自立につながらないとわかった。在校生を励ましたい」(卒業生)、「一番大事 なのは二度と悲劇を起こしてはいけないということ。一番苦しい思いをしているのは生徒、保護者。先生は残って生徒と向き合って話し合ってほしい。一体に なって、よい学校にしていくことが生徒の死を無にしないことだ」(保護者)と話し合いました。 


はい、どう見てもネイティブの「共産語」を話していますね。
この事件前から桜宮高校に全教系が多かったのか、あるいは共産党が急きょ保護者や卒業生等を組織化したのか知らないが、後者ならはっきり言って差し上げよう。 
201204085s
 組織化された諸君、ちょとアホ過ぎだよ、おまいらwww