日本共産党井草下井草支部のブログ

 桜宮高校在校生のみなさん がんばれ あなたたちは悪くない 橋下市長は態度が「こうもり」で自分しかないからマスコミ向けにいつもこんなことをいう!
橋下市長には驚き というかまたか!
もともと体罰を容認していたのに今回は豹変。ひとのことよりも保身とマスコミ向けこんなことをいう
原発の時もそうだった。
弁護士のくせに国民目線は考えずにつねに権力目線からマスコミを意識して意見を誘導し、権力が教育に介入するいい機会ととらえようとする。この手法はヒットラーと同じなので注意を要する

今回の体罰責任を高校生に負わせるのはとんでもない  

もうね、心から軽蔑されたい、批判されたい、炎上したいと思っているようですねw w
にちゃんねる鬼女板あたりの凄腕の餌食にされたくて仕方がないようですねww


橋下市長は、君たちが思っている以上に、そして日本共産党中央委員会以上に国民の声に耳を傾けますよ。彼が過激な意見を言うのは、それが報道されて世論がどう反応するのか見ながら政策を修正していくところがあるからなんです。いわゆるアドバルーンを上げると言うやつですな。

日本共産党は、自分の思いつきは正しい。それもその筋の専門家よりも正しいと確信して、自分と違うことを言う奴は馬鹿だと思ってる。もちろんそんなことは1万パーセント以上ないんですけど、そんな簡単なことが分からないほどこの支部は頭が悪いんですね。

本当にそう思うなら、君たちを食い散らかしたくて仕方がないビラニアがうろうろしている当blogを攻撃してきなさい。君たちはコメントを承認制にしていねようですが、ここは承認制じゃないですよ。書いたことがすぐ表示されるだけでなく、当方に都合が悪いことでも削除はされない戦場です。

まさか自分のbogを削除して逃げたりしないでしょうな?逃げたらこの支部が世界に発信するのは、これですよん。

 a5d80f65-s