しんぶん赤旗

党員相手に共産党の良さを訴える埋め草記事w
 
「財界・アメリカにモノを言える」というフレーズは昔からだけど、もうそろそろやめなきゃダメだよね。だって 近所のおっさんだって「財界・アメリカにモノを言える」んだもんw

ものを言うのは誰でもできる。問題は相手が聞くかどうかであっても財界もアメリカも日本共産党の言うことなど聞かない。要は近所のおっさんと同じ扱いしかしていないということだ。

にもかかわらず「オバマは赤旗を読んでいるかも」なんてほざく市田だとか、もう終わっているw
そろそろキャッチフレーズで恥をばらまくことはやめなければならないと思うけどなw
1200135130944