ということで、きょうの潮流は石原批判なのだけど、ボケ老人へのいたわりのない記事wなのはともかくとして

「エゴでナンセンス」。米軍横田基地の周辺住民が、夜間や早朝の米軍機飛行の差し止めを求めて訴訟を準備しています。それに対する石原都知事の発言です

横田基地に話を戻せば、首都の住宅地に東京ドーム153個分に匹敵する広大な土地を占有されています。都知事が都民の代表ならば、日米両政府に「エゴでナンセンス」な米軍基地を返してと迫るべきでしょう 


前にも書いたことがあるんだが、昔の横田基地の周りって、人家はそんなになかったんだね。70年代の後半でもまだそれほどなかった。 8年前だとこの通り
-4
周辺住民っていつから住んでいる方なのかすっごく興味がありますwでも教えてくれないんだよな〜