某所よりお知らせ
日本共産党杉並区議の原田あきらタンが、アホ書いてますとのこと。 

ひえ〜パナソニックが4万人リストラ!?ところがだ…この企業にはなんと3.3兆円も内部留保があるんだぜ。1兆あれば4万人なら年収500万で5年雇えんだぜ。「電機業界は今大変みたいだからね〜」なんて…貧乏人が超金持ちの心配してる場合じゃないぞ!!!

パナソニックの財務諸表はここにあるが、財務会計に無知な人の発想をシュミレートして計算しても、いったいどこから3.3兆なんて数字がでてくるのかわからないw

ぼくちん3年前、共産党が内部留保を言い出した頃から指摘しているんだが・・・ホントに進歩がないね。ちなみに原田くんは東京学芸大出身で、「全学連」を知らないことで名をあげたお方w
194s