ということで大門みきしタンのblog

いや、経済関係はマル経やってくるくせに、からきし弱い日本共産党の中では貴重なみきしタンですが、マンガも書くんですねw

で、最初に発見したのがこれだけど、 もう突っ込みどころ満載w
軍事にそれほど詳しくないぼくちんでも

オスプレイが「  日本に運んでくるときも、落ちたら危ないから、船で運んできたもんな

ほか、3カ所は、おまえは宮本たけしを馬鹿にできるのかと言いたくなる箇所がある

それはそれとして、この「じじ放談シリーズ」今のところ12アップされている。

ということは、すべてをネタにできないかも知れないが、たぶん一週間は当blogはネタ切れに苦労することはなさそうだwww