ちょっとかわいそうな共産党ファンのような方のblog。現在更新停止中

twitterのフォロー関係で傷ついたらしい。

赤旗日曜版の読者が少しでも増えれば日本の政治状況は良くなると思って無理して必死に紹介記事を書いてきたが、仕事や生活を犠牲にしてまで私が今まで必死にやってきたことは関係者にとって単なる
  
「ありがた迷惑」
  
であり、同じ日曜版読者にとって
  
解除するのが醍醐味
     
と一笑に付されるような存在でしかなかったのである。
 
 思えば私の人生自体もこれと全く同じであり、今回の出来事は私の人生の縮図である。
 一生懸命努力してもうまくいったことはなく失敗ばかりで、仲間外れである。
 人生でもネットでもいくら努力しても失敗ばかりで仲間外れじゃないか、と気付いてつい取り乱して激高してしまった。
 
 どうせ長くはない残りの人生、効果のない政治問題に首を突っ込んで無駄な神経と時間を使う必要もないだろう。
  
 今後も赤旗日曜版を読めば、また何か書きたくなるかもしれないので、赤旗日曜版の購読もやめた。
 日曜版を読むことはそう遠くはない私の死期をより一層早めかねない自殺行為である。


ま、だいだい誰がやったかは想像はつくけどね・・・mixiに巣くっている、北斗セブンとかセイントローラント(だったっけ?)あたりの
583b4020







ボロボ以下の連中の誰かだろう。