朝鮮総連関係者発
朝鮮総連60周年記念パーティが、本日行われた。
会場には日本共産党から穀田恵二が参加していたが、なにやら会場で焦りだしてすぐに帰った。
いくら何でも帰るのが早すぎると思っていたら、「それはねw」と出席者のふたり組が教えてくれた。一人は旧知の篠原常一郎氏。

「穀田先生は、きっとこの方の顔を見たから帰ったんですよ」
「失礼ですが・・・」
「挨拶が遅れました。わたし、こういう者です」と差し出された名刺には、雑誌社の名前と「早川幸男」の文字が・・・

「あっ、あなたが、あの早川さんですか!」
「取材しようとしたら、逃げられてしまいました・・・」

篠原氏曰く「こんなところで、『あゆ〜』『びく〜』だなんて騒いだりするひとはいないのにねぇ・・・w」

「なんですか、それ?」
「半年前京都市長選の最終日、京都駅で穀田先生が演説していたら、『あゆ〜』『びく〜』とかけ声がかかって、先生、そそくさ逃げてったんですよ。不倫相手も未だに先生のウグイス嬢やってるしw」
「『あゆ』と『ビク』は確か、穀田先生と不倫相手のことでしたね」
「そうそう、二人はそうやって呼び合っていて、早川さんを党務でもないのに逢瀬にこき使って、早川さんが文句を言ったら除名にしたんですよ」
だから逃げてったのかぁ・・・自分が悪いことやっている自覚しているんですね

というお話ですたw