昼間たかし氏に教えてもらったイタイ赤旗記者、清水渡くんのツイート
てきとーに選ぶ。
 

まあ世の中には民主主義の感覚を疑われる人がたまにいるよね。権力周辺やその恩恵に預かっている人たちは、「権利は抑圧して当然」という前時代的感覚を引きずっている人がいっぱいいて苦笑いするしかないです。

posted at 23:56:48 

共産党中央が典型的www

そのとおりですが、自称全学連が正当な全学連を指すとは限りません。自称「野田佳彦」はすべて日本国首相になってしまいます。歴史的な経緯から見て、全学連は1つしかありません。勝手に名乗ること自体が迷惑行為なんです。RT @hirayama18:全学連を名乗るの学生自治会の連盟は複数

posted at 23:24:01 

イミフw

たくさん集まったきょうの官邸前行動に動揺して「たいして集まってないでしょ」という人も。ぼくは警察発表を鵜呑みにするメディアにいいたい。どうせ取材にくるならカウント要員を用意して「○○新聞調査で○○人」とかやったらいいじゃないか!なぜしないんだ?

posted at 23:15:23 

おまいがやれwww

それと、こんなとこでもいらぬ摩擦を起こしている模様。

いやぁ、大手氏の記者にもたまにイタイのがいますが、イタイにアホっぽいが加わる人はそれほどいませんね・・・。