以前から胃酸過多満願氏が熱心に取り組んでおられる狛江市の共産党問題。なかなかネタにできなくて心苦しかったのだが、市長選ともなれば取り上げないわけにはいかない。同氏のコメント

ついにきた!狛江の投票日!

市長候補:田辺良彦氏
市議補選候補:絹山達也氏

6月23日付け 朝日新聞:武蔵野版 読売新聞:武蔵野版に広告掲載。

土曜最終演説。絹山氏。
「私は共産党ではない!ねっからの無党派です!」

…おいらはアウンサンスーチーさんと同い年、憲法公布の年の生まれ、自分のお店「みんなの広場」には雑誌もあるよ。来てね。例えば「週刊金曜日」とか置いてます。66歳やるっきゃない!…連呼されるこのセンス。無党派のわけが無い。

カラオケ十八番はテレサテン…あ、運動してたね。彼女も。

この掲示板の登場回数が減る結果になるか?
え?市長選は誤差2%? まじぃ?


ということで、20時より狛江市長選開票速報を見ながらコメントをお願いします。20時以前でも書き込めますが、選挙違反にならないよう、考えて書き込んでください。

20時以前にどう考えて書き込んだらいいのかわからんという人は、群馬県発行の「やさしい公職選挙法」を読んでください。