とうことで、二つ目もあった。

こちらは、もう少し突っ込んで、共産党の介入手法にまで触れている。

何さんによると、手口の基本は、執行部内の党員に党の方針を指示し、ほかの執行部員の賛同が得られるよう主張させることだという。そのために行うのが、党員を正副委員長に就任させるという工作だ。 党の支部会議で次期正副委員長候補を勝手に決定。現職委員長に指示して、この候補に活動方針の提案など役割を多く与え、存在感を高めて自然と委員長に選ばれるように画策する。

それだけじゃなくて、たびたび介入するんだよね〜。自治会で決めたことを青学対が介入して撤回させるとか・・・学生のことなど全く無視するんだよな〜

120608昼追記
産経紙面では、二つの記事併せて2面トップだったらしい。