ライブドアのブログランキングで突如
【堺からのアピール】教育基本条例案を撤回せよ

つー、blogが上位ランキングに躍り出ていた。これを書いている現在、件のblog3位、当blog5位だ。共通点は毎日更新となっているが、実はぼくちん一週間に一度くらいランキングをざっと見ていてこんなブログがあった記憶がない。ひよっしたら、毎日更新のように見せかけているだけかも知れないがそれはおいておいて、堺ですか・・・・

堺といえば、日本共産党というか民青の中でもひたすら恥ずかしい連中がいるところでつが、この恥ずかしい連中がもし、当blogを恨んで件のブログをつくっているなら、「いいかげん目覚めなさい
女王の教室 DVD-BOX
女王の教室 DVD-BOX
クチコミを見る



いくら呼びかけて見かけのアクセス数を稼いでも、そんなことで阿久津真矢がビビると思っているんですかw?じゃなかったw、ぼくちんがビビるとでもw?

なんどもぼくちん、言っているでしょ?橋下大阪市長を叩くほどドツボにハマることを

神田和美ほどの孤独の耐性も懐の深さもないバカが考えそうなことなど、阿久津真矢にはすべてお見通し。ま、ぼくちんは阿久津真矢や神田和美ほどすごくないのであまりむ人のことは言えないのだが、一言。

日本共産党の阿久津真矢相手に戦えないヤツなど、しょせん佐藤恵里花や馬場久子に過ぎない。女王の教室にたとえるなら、普段ギャグ、時々まじめな真鍋由介であろうぼくちんはそう思うぞw

堺泉北のバカじゃないないならどうするかって?簡単さ。こういうまでだよんw

「いい加減目覚めなさい」