日本共産党 最近おかしくないですか

一せい地方選挙戦で共産党の戦い方に疑問を感じて「意見書」を15通出しますたが、全く無視されました。

 国民に開かれた政党として共産党が成長していないことに気づき、その実態を多くの国民に知ってもらうことを目的としてこのサイトを立ち上げました。


ということらしい。
プロフィールを見るとかなりのお歳の方で、長年共産党を信頼してきたけど・・・ということらしい。
で、現在さざ波通信に投稿された文章を巡って、さざなみとドンパチしているらしいようなことが書かれている。

ソースネクストのホームページZEROを使って、一生懸命作っておられる努力には頭が下がりますね。主張の是非はともかく、これだけ熱心に意見書書いてきてくれるなら、礼状くらい書けばいいのに・・・