ということで、某所から大トロネタげっとぉwww
当エントリの某所とは、京都府あるいは長野県のことを指す。

情報提供者は、4中総で行われた長野の宣戦布告と京都の開戦承認にいたく腹を立てている。

討論のなかでは、長野県副委員長から、有権者比で党員でも、日刊紙読者でも、得票率でも、京都を抜いて全国1位になることをめざしているという決意が、語 られました。さきほど、結語を準備する幹部会で、京都府委員長から、京都は全国1位を守り、さらに前進させるという決意表明があったということも、ここで ご報告しておきたいと思います。

詳しいことは教えてくれなかったが、中央に媚びへつらうよりやらなきゃならないことがあるのに馬鹿じゃないだろうかということだそうでつ。

で、この方、いつでも党をやめる決心がついているそうなのだが、

やめる前に、私が誰か見つけてごらんなさい、おほほほwww


と査問上等、見つけて除名してみろやと挑発する目的で情報提供して下さっている。
で、そのネタを元日および翌日に連続公開します。