ということで、元自民党代議士中山泰秀先生をお迎えした12・3東京オフ、明日27日締め切りです。

おかげさまで、参加人数はほぼ想定通りになりそうですが、会場のキャバシティを考えるとまだ5人くらいは大丈夫です。

迷っておられる方は、ぜひ参加の「決断」をお願いします。ムフフゲストは、みなさんご存知の、不破哲三でつ(違うwww)でも不破に劣るような人ではあーりませんw。

ちなみに、ぼくちんがこんな参加者数があらかじめ読めない時に、どうやって参加人数を予測するのか書いておきましょう。

確実に来ていただける人数の倍を収容できる会場を確保せよ。

だいたいこれで読み違えはないですね、今のところ・・・