一時しのぎ氏よりの提案

人口40万を数える特例市である、枚方市長選挙の結果ですが、次のトピで取り上げてはいかがでしょうか。以下によりますと、民青専従と旧社会党系のような主張をする糞バカサヨクとその他もう一人は供託金没収だと思いますが(だいたいこいつら、談合疑惑の元職にすら圧倒的に及ばない根性無しwww)。
あ、日共とバカサヨクが"革新統一候補"で協同していれば、せめて供託金没収は免れただろうに。


はい、ということで、最終得票数はこちら。得票率約7.8%で供託金没収。

キンピー問題で元大阪府議黒田ちんの地盤だから負けるのは分かっていたけど、中司ひろしタンがここまで肉薄するとはねぇ・・・疑惑の人と5倍近く差がつけられているのはもちろん、無防備マンとことそう変わらん得票数というのは、泡沫だということを意味する。