松山市議、宮内ともやタンのブログ

タイトルは「醜悪」

人間の醜さを垣間見ました。
欠落した倫理観が羞恥心を麻痺させるのでしょうか?

見るに耐えないとはこのことでしょう。
甚だ残念でなりません。

社会的抑圧への反発から生まれる強い感情を理解できない訳ではありません。
しかし、それを正しい方向で発揮しなければ、何も動かすことは出来ません。


ものすごいショックを受けているように見える。
この人なら支持してくれると思ってた人から、強烈な反論でも食らったのだろうか?

ただ、個人的にはいい経験をしたと思うよ。国民に寄り添うということがどういうことなのか、政治家はいかにあるべきか、とてもよい教育を受けたと考え直そう。そして、なぜ党が支持されないのか思いをはせようね。