替え歌シリーズ、遅れて一本。日共の尾張作



みなさん方の中に 日共に入りたい人はいませんか
赤旗あげたい人はいませんか 日共じゃ人材求めてます

*日共に入ろう入ろう入ろう 日共に入ればこの世は地獄
  アカの中のアカはみんな 日共に入って灰となる

デモをやりたい人いたら いつでも日共におこし下さい
のぼりでもマイクでも何でもありますよ とにかく頭が基本です

*繰り返し

キューバや中国や北朝鮮に興味を持っている方は
いつでも日共にお越しください 手とり足とり教えます

*繰り返し

日本で革命を起こすためにゃ 鉄砲や戦車がいりますよ
社民党さんにも手伝ってもらい 悪い自民や公明をやっつけましょう

*繰り返し

日共じゃ人材求めてます 年令学歴は問いません
革命のためならどこまでも 素直な人を求めます

*繰り返し