ということで福岡方面師団長が623氏をしばき倒して投稿させた「あかそうそう」(違う?)



♪古い綱領めくり むつかしいってつぶやいた
いつもいつも頭の中 励ましてくれる確信よ
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの拡大
想い出遠くあせても
支部会参加して よみがえる指令は 拡大しよう

赤い旗に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱい赤旗探す
コンビニにも 駅売店にも 売ってないあの赤旗
あなたの場所から赤旗が
見えたら きっといつか 買ってくれると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの赤旗
廃刊とうとう されました
読まれなくて 売れなくて 赤旗への思い 断ち切ろう
断られて 門前払いされて 赤旗への想い 断ち切ろう