参考人質問など国会質疑が続く、疲れ果てた理事会対応

ということで、岳志先生の18の昨日は大変だったようですが、昨日以下のタレコミと、反応が・・・。

  34. 政治将校
  2011年05月18日 22:59
 今日、筆坂さんが篠原秘書と衆議院第一議員会館の喫茶店でおしゃべりタイムを楽しんでいたら、クリーム色の背広上下を着たたけしどんが入ってきて、ハッと焦った表情をして店の一番端の席にすわり、必死に新聞で顔を隠していたそうですw

筆坂さん「あいつ、なにやってんだろw」

35. 623
2011年05月18日 23:31
たけしどんったら・・・w

36. すーちゃん
2011年05月18日 23:43
議員バッジ見せびらかしたらいいのに・・・

ほんま、アホ。

隠していた新聞は「東スポ」でした???


疲れ果ててた原因は、案外こっちじゃないでしょうかw?