社会労働大事典
社会労働大事典
クチコミを見る

ということで、全共産趣味者必携資料
定価21000円だが、7/31まで特価18900円

こういう本は、ある時に買っておかないと10年後手に入れようとしても難しいし、定価以上の古書価がつくことも多い。お金のある人は買っておいて損はないが、みなさんに質問

こちらで紹介した本、けろりんさま他、多くの人が「買うぞ!」と言って下さってますが、アマゾンのアフィリエイトの売り上げレポート、注文レポートに一冊も売れた、注文があった実績が載ってませんw

みなさん、どういう経路で注文を入れられたか教えてください。アマゾンに文句を言わなきゃならないかも知れません。

blog運営にかかる毎年2万円以上の赤字を少しはこれで減らさないとねぇ(^^;)
赤字の大部分が赤旗日刊紙購入費。アフィリエイト収益で赤字を減らしている情況で、黒字になったことは一度もありません。