宮本岳志代議士のページ

そしてあのテレビ討論で橋下知事の本当に卑怯なやり口を痛感したのは、番組終了間際の私の発言時に突然私の発言を遮り、私をウソツキ呼ばわりしたことです。

テレビのナマ番組の終了間際に、ウソツキ呼ばわりするなどというのは、とても公正な論戦態度とは言えません。私はこのことに関しては、はっきりと橋下知事は卑劣・卑怯な人間だと言わせていただきます。


うんうん、確かに橋下知事にはそんな面はあるかも知れませんね。特に生放送の最後でやられちゃ反論のしょうがないわけですから。

でも、財源が不足しているのにあるかのような発言や、内部留保に関するウソを指摘してあげたのにいまだにつきまくるなど、宮本岳志先生に橋下知事へ文句を言う資格があるのかとなると・・・・笑っちゃうのはぼくちんだけかなw?

ま、大阪維新の会の大勝が予想されている状況下、投票日以後の岳志先生のブチキレぶりが楽しみれす。